
今年もあっという間にお盆ですよ~

年々、時間の流れが加速している気がするテレサです(*´Д`)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
工場っぽい良い感じ表紙

ブレイド&ソウルはついに海蛇海賊団が実装され

先日はついに6人PTで攻略するIDも始まりましたので

今日は海蛇海賊団基地のご紹介です♪

攻略は他サイト等に出てると思うので

私はいつも通り観光的紹介を行いたいと思います♪
海賊団基地入り靴

ではでは海蛇海賊団の基地へジャーーンプヾ(*´∀`*)ノ゛

ギュギュギューーン!!
wa--pu.jpg

シュタ!!(天の声:かっこいぃぃぃ~♪)
着地

海賊宿舎

中に入ると、まず桟橋に増築で作られた宿舎居住区に到着です♪

この1件1件の宿舎内に班長がサボって・・・滞在しており

ここの通りのボスが沸くまでの時間潰し・・・楽しみになっております(*´ω`*)b

ここのボスの攻撃は3連続の大きい炎?みたいなので燃やされますw

私はそのタイミングがよくわからないのでけっこう倒れてます(ノ∀`*)

海賊船

後ろに見えますのが、現在建造中のファランちゃんの戦艦!!

名前わからないけど、なかなか禍々しい形してますねぇーw

とっても大きくて、いつかこれが海で暴れる日が来るかもですねぇw

海蛇海賊団のダンジョンでは、この船を中心にして、

周辺の基地をグルグルと飛び回って、各所にいる複数のボスを

討伐していく流れになっていて

それぞれのボスが個性的で、なかなか楽しいですよ♪

道中では船の側面を龍脈でジャンプしたりと

なかなか楽しい設定です♪

軍艦側面
私はよくここでジャンプ失敗して落ちてます(*´ω`*)h

私がジャンプ失敗してるとこに遭遇したら笑ってあげてくださいw

冬に転んだのに、まわりにスルーされるほど恥ずかしいことはないのと一緒です(/ω\) ハジュカシィー

最近気がついたのですが、この戦艦の天守閣は骸骨の形になっていました♪

さすが海賊船(*´ω`*)

ファラン軍艦天守

海賊船の中には厨房もちゃんと用意されていて

厨房では怖い料理人のオバちゃんがボスになっています(*´艸`)ムププ

厨房内には大きいサメやお肉があったりと

夜遊んでいるとオナカがすきそうです( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

厨房のお肉

厨房のさめ
サメって食べれるのかなぁ(*´ω`)

基地の南のほうにはこんな綺麗な場所もw

寺院っぽい雰囲気ですが、ここも立派な海賊団の基地なんですヾ(*´∀`*)ノ゛

この寺院は、戦艦よりもかなり高い位置にあるので

寺院から船に戻るときは龍脈無しでも直接飛んでいくことも可能です♪

海蛇南のほう景観

そして海蛇海賊団の最終ボス!!
海蛇海賊団実装

このミニガンを持った少女が(*´ω`*)h

海蛇海賊団の管理官 ポーファランちゃんです♪

とってもキュートでカワイイ子だけど

生い立ち的にちょっと歪んだ子でw発言がけっこうエグくてカワイイです♪

戦闘中も無邪気に笑いながらガトリングガンを乱射してきますw

コスチュームとかもカワイイんですが

体が小さいので戦闘中はよく見えません(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
ファランちゃん戦闘

海蛇宝貝はバランス系らしいので、私は比武宝貝のままでいこうと思います。

勢力戦の乱戦とかになると、一気にHPが減るので

体力や防御系が大事かなぁ~と思いました(;´・ω・`)ゞ

火力あっても使う前に倒れると意味ないしねぇ(*´ω`)

なので海蛇ではアクセと武器素材を目標にやってみようと思います♪

アクセはランダムOPなので良いの出るまで頑張ります(*´ω`*)



ぉまけだぉ
「海蛇海賊団こすちゅーむ」
今日のモデルさんは、ハナちゃんで~す♪
なかなかシックで海賊っぽい感じのコスチュームでした♪
黒いシンプルなコスチュームに黒縁メガネというハァハァな感じのスタイリングでした♪
ハナちゃんの新しいコス


ではでは、またゲーム内でお会いしましょう~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

猛暑の連日、ブレソル内の綺麗な景色で癒されているテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛260806表紙
新しいダンジョンが実装されても、相変らずマッタリゆる~くやっております(*´ω`*)

こんな綺麗な場所にゆっくり休みに行ってみたいものですね♪

さてさてw 海蛇海賊団も実装され賑やかなブレソルですがw

以前チラっと、ご紹介した風毒龍!!

ついに討伐してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛風毒龍と対戦

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

やっぱりいつ見ても、強そうで食べられそうですねぇw

[壁]・ω・`)ジィー

戦闘の流れとしましては・・・

突撃→最大火力で切り捲る→範囲攻撃3回目くらいで倒れる→突撃!!のループでしたw

広範囲の範囲攻撃は20秒おきくらいにくるのかな?

防御出来ないのがツライですねぇ(*´Д`)

体が凍って生き残れたりもしましたが、際限なく復活と突撃を

繰り返しましたw 龍のHPもすごい高くて時間かかりましたねw
風毒龍戦闘1

風毒龍戦闘2

写真をご覧になってもわかる通り・・・体格差ありすぎw

ロハンで戦ったリンドブルムと同格くらいの大きさでした♪

風毒龍という名前からでもわかる通り、めっちゃ毒吐いてましたw

毒を回避しつつー! 広範囲攻撃で死ぬまでは叩きまくるよー!

っていう意気込みで頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

風毒龍の毒はき

長時間の激闘の末、討伐成功!!

沢山の方たちと一緒に戦えるっていうのはとても楽しいですねぇ♪

倒れたときも、まったく知らない方が蘇生してくれたり(*´ω`*)

私も知らない方を起こしてあげたりと、なんだか気持ちの良い戦闘になりました♪

風毒龍~まいったかぁヾ(*´∀`*)ノ゛

風毒龍とったどおおお

戦利品はこんな箱がGETできました♪

今回は宝石箱が出ましたが、超低確率ですごい強いアクセが出るらしいですw

風毒龍の戦利品


また沢山の方達と強力して、強大なボスを倒しに行きたいなぁと思った1日でした♪


ぉまけだぉ
「風毒龍のコスチューム」
その名は、青燕の衣♪~今回のモデルさんはメグちゃ~ん♪
淡い色の青いチュニックに黒羽のレギンスなコスチュームですw
けっこう遠くから見ても迫力のあるコスです♪
1度は私も着たいなぁ~(*´ω`*)
風毒龍コス正面

風毒龍コス背面




次回は、新しいダンジョン!!

海蛇海賊団基地をご紹介したいと思います!!海蛇海賊団実装

実は半分ほど記事も出来ていますので近日中にはUPしまつ(´・ノω・`)コショ

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

暑くて溶けてしまいそうなテレサです(*´Д`)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日のブレソルは、なんだかログイン障害らしく

今日5回目くらいでやっとこINできたのですが

画面がすごく重くてカックカクだったので

ゲームは断念しました(´・ω・`)ショボーン

しかもなぜかみんなは快適らしく・・・・

なので先週の日曜日に行ったギルイベの様子でも

UPしようと思いまする....φ(・ω・` )カキカキ♪


門派のメンバーもどんどん増えてきて

そろそろお互いの自己紹介でもしたいねぇー♪

ということから、今回の集会イベントが開催されました

場所は渡門旅館でみんなで飲み食いしながら

自己紹介大会でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

準備もあるので早めに会場入りすると・・・

私より早い方がいましたww

無明さんwww酒樽前で座っている光景がとても

哀愁漂っていて、ついパシャリと1枚撮影してしまいましたw
スクリーンショット_140713_002


集会は2階の個室でみんなでマッタリとw

和奏ちゃんはヒザの上に乗ってましたw
スクリーンショット_140713_025

みんなそれぞれMMO歴や趣味の話などをお話できて

とても楽しい時間を過ごせました♪

みんなでワイワイ話しているとあっというまに3時間すぎましたねw

ちなみに副長のテロテはキャラ放置のまま寝てたっていうww
スクリーンショット_140713_024
サイズが大きいのでクリックで別窓を開き→拡大できます(*´ω`*)h

集合写真も撮れましたのでUPしておきます♪
スクリーンショット_140713_008

スクリーンショット_140713_016
2枚ともサイズが大きいのでクリックで別窓を開き→拡大できます(*´ω`*)h

どこからともなく声が聞こえてきたので、探してみると キョロ(・ω・`)(´・ω・)キョロ

恵琉さんが本棚の上で踊ってました(*´艸`)ムププ

このフリーダムな感じは、まさに私の目指す楽しい門派♪

これだよこれ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
スクリーンショット_140713_021


集会の途中でも1名 入会希望者が来場されました♪

とっても難しいお名前ですw

あなたは読めましたか??w
スクリーンショット_140713_026

答え:ミドウさん

日本語ってむずかしいいいい(((((( ;゚Д゚)))))

門派をやっていけば、いろいろなことがあると思いますが

みんなで仲良く長く楽しめたらと思いますので

今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)


ぉまけだぉ

「ユニット結成~天使シスターズ」
天使コスの3人娘ですwww踊って歌えば売れるかも?(・∀・)
スクリーンショット_140713_000


「万霊コスチューム」
門員が着ていたので、前面と後面を撮影しましたw
前面はスタイリッシュな感じで、後面は赤いシッポがなんかステキ♪
スクリーンショット_140717_001

スクリーンショット_140717_000
この赤いシッポ・・・絶対猛毒やあああ!!!       ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル



ではでは、明日はINして軽快に遊べることを祈って

今日は寝ます(´・ω・`)運営さん頑張ってください♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

昼間の用事がかなり早く終わったので

ブログ更新でもしようかなぁ~と

のんびりなテレサです(*´ω`*)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

大きい葉っぱがあったので乗ってみたら~乗れましたぁ(*´艸`)

相変らずマイペースにマッタリのんびり暮らしてます♪
葉っぱにのれたよ

ここ最近は門員が増えてきて

どんどん賑やかになってきていて楽しい限りです♪

先日もレセナさんや無明さんが門を叩いてくれて嬉しいテレサです♪

毎日のデイリーや門ハンがどんどん楽しくなりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

レセナさんのキャラは私と似ていてビックリですw

後姿なんかそっくりw
レセナさん

みんなで門ハンにいって記念撮影もしました♪

今後も沢山いけると良いですねぇ(*´ω`*)
260705モンハン
サムネイルなのでクリックで拡大できます(*´ω`*)h

さてさて、新しく実装されたコスチューム公開です♪

友達の花ちゃんがコスを両方購入したとのことで

モデルさんになっていただいて撮影しました(*´艸`)

どちらもステキですねぇーw

私が着ると・・・「「「ギャグや!!www」」」 とか言われそうなので

自粛しておきまつ(*´艸`)個人的には黒天使の服好きだなぁーw

「白天使の服」
まさに天使やぁああああヾ(*´∀`*)ノ゛髪も銀髪なのですごく似合う♪
白天使の服

「黒天使の服」

なんだかムチが似合いそう(*´艸`)ムププ
黒天使のふく

ぉまけだぉ
「なまずの服」
撮影時に、なまずの服も見せて頂けましたので1枚パシャリ♪

レザーっぽいスタイリッシュな感じでしたw

バイクとか似合いそうw
なまずの服
正面のファスナーがかなりセクスィイイイ(/ω\) ハジュカシィー

バイクと言えば・・・B&Sは乗り物出ないんですかねぇー?w

いまどき、どのゲームやっても乗り物あるのでちょっと期待しております(*´ω`*)

こういう世界観だと、霊獣とかかなぁ(ノ)・ω・(ヾ) フニフニ


ではでは、またお会いしましょう~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

全身筋肉痛のテレサです(´・ω・)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなで事務所に植樹することになり

張り切って頑張った結果・・・全身筋肉痛+全ての関節が悲鳴をあげておりますw

帰宅後 PM8時には寝オチしてしまいましたwww

本当に体力なかったあああ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ


さてさてB&Sはというと、メインストーリーが終わってしまいましたw

ところどころではフレやギルメンに助けて頂きましてw

本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛兄さんとあまてらさん

終盤でラヨンさん?が覚醒してましたねw

クレイモアを思い出しましたw 

絶対これ覚醒したでしょww覚醒体でしょww覚醒体

Lvも現在のカンストである45になりましたので

武器の製作を進めております♪

次のUPまでには全てそろえて、なおかつ貯金もしっかりしておきたいですねぇ(*´ω`*)

水月入ってからというもの、合成にかかる費用が跳ね上がりましたねw

もう銀が当たり前の通貨になり、合成費用は毎度1金単位(´・ω・)

なので毎日デイリーや4大IDを消化して貯金しておりますw

ちょっとしたデイリーで20銀とかもらえたりw

毎日戦場を駆け巡っておりますw
戦場


4大IDもそのうち載せてまいりますが

けっこう行っているのですがSSが全然無いっていうね・・・

頑張って戦場カメラマンになってきまつw


ぉまけだぉ

「風毒龍」
歩いていると・・・( ´゚д゚`)・・・

絶対あれあかんやつやああああああ!!

風毒龍

ってボスっぽいのに遭遇しましたw

大きさが規格外であきらかに強そう・・・

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

きっとなんか良いモノ出すんでしょうねぇw

いつか倒すヾ(*´∀`*)ノ゛



「もう1回!!」
砂漠英雄牌が沢山あったので、養豚場にあるルーレットを回して遊んでみましたw

そしたら、「もう1回」の連発wwww

商店街のガラガラでティッシュが大量に当たった気持ちになりました(´・ω・)
もう1回


ではでは今日も張り切ってレッツデイリーヾ(*´∀`*)ノ゛


(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪



